おもしろダンス動画_第2弾

前回はガチでダンスがうまい人達が真剣にふざけているチームや、ダンス未経験者にも伝わりやすいおもしろいダンスチームをご紹介しました。前回の記事はこちら。
 
今回も引き続きおもしろいチームやダンスを紹介していきます。 
スポンサーリンク
ダンスの下部広告

【ばい菌持ってる鳩】

女性2人組のチームになります。とりあえず動画をどうぞ。
 
 
チーム名からしておかしな名前ですが、見ての通り1人は普通の女性「もえ」と、もう1人は「い〜ちゃん」といいますが、、、何者!?
 
中学生の時からダンスを始めた「もえ」のダンスと、毎回奇妙な姿と動きで笑いを誘う「い〜ちゃん」の絶妙な掛け合いがなんともシュールで、おもしろくておすすめです。
 
過去にテレビ番組「スーパーチャンプル」などに出演して人気のあったチームです。  

【パイレーツオブマチョビアン】

何かの映画のタイトルのようなチーム名ですが、チームではなくソロダンサーです。その特徴はというと「Tバック」!
 
 
残念ですが男性です。期待した人はごめんなさい。男性の力強さと、女性の美しさを併せ持ち、すべすべ美肌とプリティーなおしりで今日も観るものを魅了します。
 
実際のところは、おねえではなく普通の好青年で、ダンススクールの経営もしており、自身もインストラクターとしてダンスを教えています。
 
とにかく、美肌です・笑  

【東京ゲゲゲイ】

2013年に開始されたDANCE@HERO JAPANというコンテスト形式の大会を機に結成されのが「東京ゲゲゲイ」です。
 
リーダーのMIKEY(マイキー)は、きゃりーぱみゅぱみゅの振付師で知られるMAIKOと「東京☆キッズ」というチームでも活躍中です。
 
東京ゲゲゲイの特徴は独特の世界観です。常識にとらわれないアイディアで、衣装や振り付けにこだわりが見られ、常に奇抜な作品に仕上がっています。特にこの作品はインパクトが強くて忘れられません。一度見たら怖いもの見たさでまた見たくなりますよ・笑
 
 
ちなみにMIKEYさんは男性の方です。 

【WRECKING CREW ORCHERTRA】

レッキングクルーオーケストラ(通称レッキン)は、ストリートダンス界では知らない人はいないというような、ガチのすごいメンバー8名で構成されており、様々なジャンルのスペシャリストが集まってオーケストラのような壮大なダンスを魅せるという思いで結成されたそうです。主に舞台での活動が中心で、全国をツアーで回っています。
 
 
そしてレッキンをダンサー以外の一般層にも広まったきっかけとなったのが以下のダンス動画です。
 
 
LEDを仕込んだ衣装で光の演出とダンスを掛け合わせて、これまで誰も見たことのない作品を創り上げました。動画の再生回数も半端ないですね。これはぜひ生で体感してほしい作品です。ダンスだけの舞台ですが、ダンスをよく知らない人でも存分に楽しめますよ。
 
 
【こちらの記事もおすすめ】
 
スポンサーリンク
ダンスの下部広告
ダンスの下部広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA