DANCE@LIVE 2017シーズン開幕

DANCE@LIVE 2017シーズンがまもなく開幕します。まだ2016のFINALが終わったのがつい先日のように感じますが、もう次の戦いが始まろうとしています。

スポンサーリンク
ダンスの下部広告

【6/12 BREAK関東からスタート】

各ジャンルの1発目は6/12のBREAKを皮切りに、6/26にRIZE、7/10にKIDS、7/11にHOUSE、7/12にHIPHOP、7/13にALL STYLESと続きます。
 
今のところ発表されているスケジュールは関東のみになります。
 
2016シーズンは初のファイナリスト進出者が多く、まさにキャッチコピーの「挑戦から頂点へ」の通りの大会だったのではないでしょうか。
 
2017シーズンではどんなニューカマーが出てくるか楽しみですね。我こそはという人は挑戦してみてはいかがでしょうか。
 
それと忘れてはいけない注目ポイントとして、ISSEIがコールアウトしたTAISUKEは出てくるのか、ALL STYLESでの優勝を目指すことを宣言したSHUHOは優勝できるか、FINALの開催場所は両国国技館からどこへ変更となるのかなど気になりますねえ。
 
スケジュールの詳細はこちらの公式ページをご覧ください。
 
 
【こちらの記事もおすすめ】
 
スポンサーリンク
ダンスの下部広告
ダンスの下部広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA